
--
--/--
--:--
スポンサー広告

目薬

毎日注していた目薬も一日おきになった。
いきなり注すのをやめると痛みが出てくるかもしれないので
様子を見ながら減らしていくのだ。
正直お金が助かる だからという訳ではないけどやっとももに首輪を買ってあげた。 ハートの飾りがついてとっても可愛いやつ。もんにも色違いでかったけどみんなに似合わない!と言われ友達わんこにプレゼント喜んでもらえた

ももは見えなくても相変わらず元気だ。
2年半ぐらい毎日目薬を注していたので注さなくいい日も催促の「わん!」目薬じゃなくてご褒美にもらえるジャキーの催促なんだけど…

さてさて そろそろ寒くなってきたしももに服を着せてあげようかな050126_1427~01.jpg

2005
10/22
16:33
可愛い奴ら
CM:2
TB:0
COMMENTS

ちぃ

服着せると,さらに可愛くなりますね!!!
首輪も買ってやったんですか???
イイですね^口^*
目が見えなくても,愛情で育ってるんですね!きっとw

最近,うちの犬にシャンプーをしてやりました!!!
すっごくかゆそうにしてたから,
段々可哀相になってきて,月曜の休みに,
全身を洗ってやりました★
けど,水が嫌いだから,カナリ嫌がってて。。。
でも,ずっとかゆいのも可哀相だしで,
自分の中で葛藤しながら,洗ってやりました!
毛がすっごくサラサラになって,
ちょっとはかゆくなくなったカナ?って感じです!(多分!笑)
また,犬の写メ載せたいんですけど,
帰ってきたら真っ暗なんで,休みの日にでも撮ります^口^*
それでは!マタ来ますね!
2005
10/26
20:04
edit

じゅり

ありがとうございます 可愛いでしょ
親バカですね(笑)

シャンプーも大変ですよね
じっとしてくれればすぐにすむのに暴れる暴れる^^;
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
写メ楽しみにしてますね
2005
10/29
16:45
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://jyuri919.blog13.fc2.com/tb.php/93-be625944
TOP
